WDW 2018 honeymoon🇺🇸

2018٭¨̮ WDW旅行記 〜でんれな新婚旅行〜

TDRの年パ持ち夫婦が、初のWDWへ…! 自己満旅行記です◡̈⃝

WDW旅行記始めます!



f:id:mrenachi:20180716092630j:plain



はじめまして◡̈⃝れなちと申します!


2018.9.10(月)〜18日(火)までWDWへ新婚旅行に行くことになったので、まだまだ期間はありますが…準備期間の事と旅行記を綴っていこうと思います!


誰かのお役に立てればなぁ…という気持ちと、自分が見返した時に楽しかったことを思い出せれば!と思ってブログを立ち上げちゃいました⑅◡̈*.


お付き合いよろしくお願いします!!



ではでは、まず。

なぜWDWへの旅行になったのか!というところから入らせていただきますね⑅◡̈*.


⚪︎私はパーク大好きな25歳(女)"れなち"で、ございます。笑

専門学校に通い始めたと同時に、両パークの年間パスポートを購入。かれこれ、年パを持ち始めて8年になります。

グーフィー・マックス、ヴィランズが好きな人です。笑



⚪︎旦那は、でんすけ24歳(男)。笑

私と出会う前まで、"ディズニーは行っても年に1回!!"というお方でした。

付き合ってから、あまりにも私にディズニー付き合わされるから!←  ということで、年パ購入を決意。

いつの間にやら、ディズニー好きに大変身していました◡̈⃝笑

でんすけもグーフィー好き。


年に3回は、ディズニーランドホテルorアンバサダーホテルに泊まりに行ってくれるようにもなり、私からすると万々歳!!!

TDRの事で質問があればなんなりと。


そんなこんなで、ディズニー好きな私たちも新婚旅行に行くことになりました!

まず、問題に上がったのは行き先。(そりゃそうだ)


・去年の夏、でんすけ初の海外デビューということで、Hawaiiに行ったこともあり、Hawaiiは却下。

ハリーポッターが好きな私の夢!

"ハリーポッターのロケ地めぐりしたい"…は、1つ1つの場所がめちゃくちゃ遠く、でんすけに付き合わせるのはかわいそう!ということで却下。


最後に残ったのは、夢のWDWアメリカ🇺🇸ニューヨーク観光。

すごく悩みました。はい。そりゃあ、禿げるほどに。


ニューヨークで、おしゃれな写真撮りまくって、大好きなショップ巡りしたいー!!!

という気持ちはなかなか捨てきれなかったですが…

「やっぱり私たちにはディズニーしかない!」

となり、WDWに決定しました◡̈⃝


決まったらすぐにツアー検索開始。



ツアー検索のことは次の記事に。


renachi..