WDW 2018 honeymoon🇺🇸

2018٭¨̮ WDW旅行記 〜でんれな新婚旅行〜

TDRの年パ持ち夫婦が、初のWDWへ…! 自己満旅行記です◡̈⃝

【WDW準備①】WDWのツアー決め

 

今回は、WDWのツアーをどうやって決めたか!を綴っていこうと思います!

 

私が海外旅行へ行く時に予約をするのは、基本的にHISかJTBのどちらかです!

HISかJTBでも値段はまちまち。やっぱりJTBはHISに比べて少し高い!ですが、保証などがしっかりしているそう。

私は、どちらも大手なのでそんなこだわりはなく、出来れば"安い方でいきたい"というのが本音。

なので、一緒に行く方にお任せします。

 

過去に行った海外旅行では

〜HIS〜

・グアム

サイパン

・ハワイ

・韓国

 

JTB

・タイ

 

〜個人手配〜

・台湾

 

といったところです。

今回私たちが探していたツアーは

①7泊9日

②直営ホテル泊(バリュークラスでOK)

③チケット付き

この3つを条件として探しました。

 

行き先がWDW。そして7泊9日になってくると、それはそれは…金額が跳ね上がる!!!

HISとJTBを見比べて、とりあえずJTBは予算的になし!ということで、HISで探す事に決めました。

 

※なんでそんなに安いツアーで行きたいの?

って?!?

それは、"キャラダイを入れまくりたいのだー!!"が答えです。笑

 

ホテルは寝るだけだろうし、私たちはどこでも寝られるので…笑

飛行機にもこだわりはないし…。

という事です。😂笑

(参考にならない方ごめんなさい)

 

そして、探しに探して見つけました!!

〜基本プラン〜

・6泊8日

・Be Our Guest か ファンタズミック!&ハリウッドバインでの食事 付き

・バリュークラス直営ホテル

 

で、¥252,800円!

ここから延泊の方は+1万円ぐらい?

で1泊追加できました( ˘ ³˘)

 

ネットで予約するのは、勇気がいるので休みの日にHISの窓口に行く事にしました!

 

そこでのことは次の記事に…!

 

f:id:mrenachi:20180716100935j:image

 

renachi..