WDW 2018 honeymoon🇺🇸

2018٭¨̮ WDW旅行記 〜でんれな新婚旅行〜

TDRの年パ持ち夫婦が、初のWDWへ…! 自己満旅行記です◡̈⃝

【WDW準備③】キャラダイを予約!〜HISと個人手配〜

今回は、予約をしたキャラダイについて書いていこうと思います!


私たちが絶対に行きたい!と考えていたキャラダイはこちら。

シンデレラロイヤルテーブル

タスカーハウス

シェフミッキー

ミニーのシーズナルダイニング

そしてキャラダイではないですが

Be Our Guest

こちらの5つ💁。

「シェフミッキー」と「ミニーのシーズナルダイニング&ファンタズミック!鑑賞」はHISのツアープランに入っており、オプショナルをつけなくても行けるとのこと!ラッキー⑅◡̈*.!
(ミニーのシーズナルダイニングorBe Our Guestどちらかを選ぶシステムでした!)

というわけで、オプショナルでつけるものは
"シンデレラロイヤルテーブル""タスカーハウス""BeOurGuest"の3つ。

※HISのオプショナルでつけると、可能な曜日などがあるので注意してくださいっ!
(日程の関係上うまく組み合わせられず、なくなく断念するパターンもあるかも…)

私たちには、偶然にも!どれも重ならずに全て予約を取ることが出来ました◡̈⃝👏👏


お値段はというと…
・シンデレラロイヤルテーブル→¥12,020円
・タスカーハウス→¥9,830円
・Be Our Guest →¥8,190円

でした!

こちらは、ツアー料金と共にHISにお支払いしたので、現地での支払いはないはず!!でも疑問なのが…チップとかも含まれた値段なのか?!ってところ。
マジックバンドに紐付けされてて、キャラダイの後お支払いはなく「お会計済み」ってちゃんとなってくれるのか?!
疑問もあるので…
次の機会にHISに問い合わせてみようと思います!


そして、色んな方の旅行記を見ていると…
ん?!?
なんじゃコリャァァあああ!
なキャラダイを発見。

それがこちら↓

ラヴェロ!!
グーフィー好きな私たちにはたまらないキャラダイ😭
これは行くしかない!と思い予約をしようとしましたが…WDW の公式サイトからはいい時間が予約できず。。諦めかけたその時!
OpenTableで予約を出来る!との情報を発見!
このアプリ、Hawaiiでも利用していたのですが"もう使わないだろう"とアンインストールしてたもの。笑

まさか、またダウンロードするとは。笑

OpenTableにアクセスし、ポチポチポチ…っと進めると…
無事に取れました!Openの時間!!😭👏本当に嬉しい!


ラヴェロは木曜日と土曜日しかやってない、キャラダイなのですが…奇跡的に!土曜日の朝だけキャラダイ入れてなかったのです!!!
もう感動感動でした!!早く行きたい!!!!

毎朝キャラダイを入れていて、起きられるか不安なのですが。笑
気合いを入れて頑張りたいと思います( ˘ ³˘)


という事で、長くなりましたがキャラダイ予約編おしまいです⑅◡̈*.

日本のシェフミでさようなら!