WDW 2018 honeymoon🇺🇸

2018٭¨̮ WDW旅行記 〜でんれな新婚旅行〜

TDRの年パ持ち夫婦が、初のWDWへ…! 自己満旅行記です◡̈⃝

【WDW準備④】キャラダイについて問い合わせ!〜現地でのこと〜

WDW準備③で書いた、疑問点をHISに問い合わせて確認してみました!

まず、現地での支払いについて
オプションに関しては、食事代+チップ分の料金は支払われているので、現地で支払いが発生するとしたらアルコール等の利用!とのことでした。
アルコールとかスーベニアカップ的なのを注文したい人は、別料金払えばいけるよ!!ってことですね。
とりあえず、スッキリ。



ツアーについてくるキャラダイに関しては、
ミニーのシーズナル・キャラクターディナー(ハリウッド&バイン)は、レストラン前で日本語スタッフが待っているとのこと。
それ以外の、キャラクターダイニングは現地集合!現地解散!のものになっているので、パーク以外であるキャラダイは行き方を要チェック!しておこうと思います!


遊べるように!と、全部モーニングにしたのはいいけど…朝の早さに驚愕!!!笑
ツアーについてたシェフミッキーなんて、まさかの!まさかの!!
6時30分集合!!!

今から起きられるか不安です!笑
頑張ります!笑


キャラダイの時間もはっきり分かったので、しっかり予定を立てていきたいと思います!

※HISへ夜中に問い合わせメールをしたのですが、朝営業が始まってからすぐに返事をくれました!
そこから、私も返事を返すと…またすぐに返事が!!すごく分かりやすくて対応が良く感動しました。
今回の担当の方が本当に出来る方なだけ?!
というのは独り言ですが、すごく良い方にあたり幸せです。笑




ピーターとウェンディが、妖精の粉をかけてくれている写真でさようなら〜!!