WDW 2018 honeymoon🇺🇸

2018٭¨̮ WDW旅行記 〜でんれな新婚旅行〜

TDRの年パ持ち夫婦が、初のWDWへ…! 自己満旅行記です◡̈⃝

【WDW準備④】FP+の取得をする!〜各パークスケジュール〜


直営ホテルに泊まる人は、60日前になるとFP+を取得することができる!との事で、自分のスケジュールにもしっかりと
ファストパスの日!
と入れておきました!笑 (忘れないように)

そして、待ちに待った…!FP+の取得日。
私たちは、朝食にキャラダイを入れていることもあり、そのキャラダイの場所をベースにいつどのパークに行くかを決めていきました😊

いろんな方のレポを見てると、どのパークも魅力的!
せっかくWDWに来たんだから、毎日パークを楽しむ!のか、プールとか行っちゃうのか!それとも、アウトレットとかまで足を運んじゃうのか!!!色んなことを考えますが、WDW事情がなかなかピンとこないので…笑
とりあえず毎日一応FPを取っておくことにしました。


まず、私たちの日程としては…
9/10(月)着
→この日はパークには行かず、ぶらぶらするかホテルで休憩。(夕方〜夜着なので。)
9/11(火)
ハリウッドスタジオ(夜ハリウッド&バインがある為)

FP+はというと…
すぐにやったのにも関わらず…!
スリンキーのドッグダッシュがとれなかった!!!!!
ので、計画変更をして
Alien Swirling Saucers
②The Twilight Zone Tower of Terror
③Rock'n'Roller Coaster Starring Aerosmith

の3つを取得しました!
スリンキーのドッグダッシュは、Openしてからスタンバイしようと思います😳🙏

2日目は…朝食に
Be Our Gestが入っているので
マジックキングダムに決定致しました!👏

この日のFP+はというと…
Space Mountain
Meet Rapunzel and tiana
Seven Dwarfs Mine Train
の3つです!マジックキングダムでは見たいショーもグリも山ほどあって、どうしようか!といった感じでしたがFPはとりあえずこれで。


3日目以降のことは、書き出したらきりがないのでこの辺で。
そんなこんなで、全部の日にちのFP+を取りワクワクドキドキし始める、わたしです。笑


実際このFP+で良かったのか!こっち取っておけば良かったなぁ…
などの事があるかもしれないので、旅行が終わったら書いていきたいと思います💓



今日はズンのミニーちゃんでおしまいです😍👌