WDW 2018 honeymoon🇺🇸

2018٭¨̮ WDW旅行記 〜でんれな新婚旅行〜

TDRの年パ持ち夫婦が、初のWDWへ…! 自己満旅行記です◡̈⃝

【WDW準備②】HISに行ってきた!

 

こんにちは!今回はHISに行って予約をした時の話を書いていきたいと思います。

 

携帯で探していた、WDWのツアーの画面をすぐに出せるように準備をし…行ってきました!HIS!

新宿東口本店は土日激混みなので、覚悟を決めていざ向かいました!

 

30分ほど待ち、席へ案内されると女性の方が担当に。

やりたい事いきたいとこは沢山あるけど、この日数で回れるのか?や、無理なこともあるのではないか…など不安要素を抱えながら担当の方に相談させてもらいました。

 

正直、今まで窓口で予約をして"あー!旅行がめちゃくちゃ楽しみになったぞ!"というほど気持ちが高まるような接客をしてくださる方に当たったことがなかった私。

旅行代理店の方として、提案とかこういうのもありますよ!や、こっちの要望をスケジュールに出してくれて組み立てようとしてくれるような人に出会ったことがなかったのです。

(そんなものなのかな??)

 

でも、今回は違いました!

担当になってくださった方の対応力の良さ!接客の素晴らしさ。感動しました!

 

まずは、プランを提示して延泊したい事を伝えました。それから、

〜オプションでいきたいキャラダイ〜

・タスカーハウス

・ビーアワーゲスト

・ロイヤルテーブル

を入れたい事を伝えると…

 

『オーランドに到着した次の日は、飛行機で疲れてると思うので朝食のキャラダイはやめておきましょう!!入れるなら2日目からがいいですね!』

とはっきり伝えてくれ、こちらが心から楽しめるようにという配慮が伝わってきました😊

 

そこから、日程を調節しながら様々な提案をしてくださり…

無事に行きたかったキャラダイの予約は完了!

※遊び倒せるように全てブレックファーストにしました。

 

 

予約番号と60日前になったらFP+が取得できる事、取得方法など詳しく教えてくださいました。

ネットで見てるだけだと、数年前の記事が多くて少し心配になってたところだったので、とっても安心できました☺️

 

この日は頭金として、16万円をお支払いし帰宅!

どんどん、ワクワクしてきました!!

f:id:mrenachi:20180716174910j:image

 

renachi..